さわさわの一日

今日は午前中アグリステーションなぐらに行きました。午後からシクラメンのハウスに行きました。夜はブログの勉強に設楽中学に来ました。只今勉強中だよ。




この記事へのコメント
初めてのブログ開設おめでとうございまーす☆これからもがんばりましょう
Posted by きょん at 2006年12月19日 20:32
同じ会場からの投稿です!
私も今日初めて開設しました。よろしくお願いします。
Posted by アイスクリ子 at 2006年12月19日 20:52
 ごくろうさま。
がんばってね!
Posted by bakamono at 2006年12月19日 21:13
シクラメンの生産を行っていらっしゃるのですか?
かき入れ時ですね!
今年のシクラメンのお勧めを教えてください。
Posted by アキラ at 2006年12月21日 19:29
今日はなぐらはとても寒いですよ。アイスクリ子さん暖かい日に食べにいきますからね。アキラさんシクラメンはいろいろたくさん種類がありますよ。彼女へのお勧めはピアスとかランジェリーとかゴールデンガールかな?どれも素敵です、アグリステーションなぐらでも販売してますので是非ご来店下さいね。bakamonoさんこれからも宜しくね。頑張ります。
Posted by さわさわ at 2006年12月22日 10:23
きょん様ご指導有難う。子供はサンタの正体知ってるんじゃない?かな?でも夢こわしちゃいかんよね。そのうち大人になっちゃうから今が一番いい時ですよ。クリスマスが楽しみですね。
Posted by さわさわ at 2006年12月22日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわさわの一日
    コメント(6)