暖かな冬ですね

名倉に来て三十数年こんな暖かい冬は初めてです。灯油代がいらず助かりますが夏が心配です。どんな夏がくるかしら?


この記事へのコメント
寒いのが苦手なので、暖かいことは助かります。
でも、このあとどうなるの?って考えると心配ですね。
Posted by オレンジ at 2007年02月09日 08:39
オレンジさんありがとう。今日のなぐらは久しぶりの雪景色です。風も吹いてますよ。一l昨日は春の陽気で何?って感じだったのにやっとなぐら☆らしくなりました。でも雪で道がすべりそうで心配で~す!
Posted by さわさわ at 2007年02月15日 10:39
やっぱり、夏は暑い!! 冬は寒い!! でないと何か気持ち悪いですよね。
私も、これからの時期が不安です・・・漠然とですけどね(^^ゞ
Posted by きょん at 2007年02月15日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かな冬ですね
    コメント(3)