我が家のペット

金魚と鯉です。池のそばに近寄ると集まって来て可愛いです。icon11

我が家のペット


この記事へのコメント
さわさわりん こんばんは

ブログの話を聞いてからずーっと拝見しています
池の鯉や金魚、裏山でうぐいす
ちょっとした町から来た私には羨ましい話です
自然の残るこの町と人がさんだんと好きになりましたよ

あっ それから卒業式はお疲れ様でした
窓からの隙間風がちょっと寒かったね~
また入学式で一緒でしょうか?

また新鮮は便りに期待しています

ではまたね
Posted by 犬のお巡りさん at 2007年03月23日 22:28
犬のお巡りさんへ
ご無沙汰してました。色々忙しくてブログができなかったんです。ぼちぼち頑張りますので今後とも宜しくお願いします。
Posted by さわさわりん at 2007年04月13日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のペット
    コメント(2)