ど根性たんぽぽ!

我が家の坂道のコンクリートのあいだから咲きました。たんぽぽの生命力はすごいで~す。なぜか一年中咲くんですよ。不思議なたんぽぽです。
ど根性たんぽぽ!


この記事へのコメント
一年中咲くなんて凄いですね!
コンクリートの間という環境が、いつも春の陽気を保てるんでしょうか!(^^)!。
Posted by taketomo at 2007年04月13日 23:39
「したらブログ村」開催のご案内

4月27日(金) 午後7時~9時
設楽中学校 コンピュータ室にて
「したらブログ村」を開催します。!(^^)!

楽しく、みんなでおしゃべりして、
設楽情報を流しましょう(~o~)

道路わきのタンポポがとってもきれいになりましたね。
安全運転で行きたいものですが、見とれてしまいます。
Posted by オレンジ at 2007年04月19日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ど根性たんぽぽ!
    コメント(2)